ハムスターのZ/X日記

※参考にしないでください。寧ろ教えて下さい。

ご挨拶

初めまして、黒の世界で細々とZ/Xをしております。アルミと申します。

Z/X自体は2弾からやっておりまして、当時から世羅ちゃんをメインに組んでおります。

近頃、新しいギガンティックも増えてきた中、あまり世羅ちゃんをメインにブログを書かれている方がいないなーと思っておりました。

 

なので逆に私は考えました。

自分でブログを開設して、わからない事を聞いて有識者に指摘をして頂ければいいのでは…?

今ブログの書き方わかんなすぎて泣きそうですが、何かの役にたてたら…たつかなあ?

 

てかほんとにこれ使い方わかんない、何見出しって。いきなり記事全部消えかけたんだけど(#^ω^)

まあ、思い出したときにのんびり書いていこうと思いますので、気が向いたら見てやってください。

そんでご指摘たくさん待ってます!!!!!!!!!!!